--年--月--日 --:--


つりー

2007年11月26日 11:37

(ノ゚Д゚)おはようございます
(-Д-)サムイネェ mystyです。

サッポロファクトリー内のクリスマスツリーを見てきました

20071124172154.jpg


今年のツリーは。。。。

≪ジャンボツリー≫

■樹木 トドマツ (原木は広尾町サンタランドより寄贈)
■高さ 約15メートル
■重さ 約2.1トン
■イルミネーション数 約35,000個
■オーナメント数 約2,000個
■点灯期間 11/3(土祝)~12/25(火)
■点灯時間 16:00~23:00


きれいですねぇー^^


雪積もりました。。。。

2007年11月21日 13:20

(* ^ー゚)ノコンニチハ
寒さにはめっぽう弱いmystyです。

先日、初雪が降ったばかりですが、マダマダ積もらないだろうと高を括っていたのですが、その日の夜から。。。。。。。

200711211.jpg



ばっちり積もりました( ゚Д゚)ァハハ

このまま冬に突入するのかなぁ~。。。。。

初雪

2007年11月16日 13:48

(* ^ー゚)ノコンニチハ
季節の変わり目、体調には気をつけましょうmystyです

初雪降りましたぁ~
20071116134448.jpg


ワタシの地元で初雪降りました。
まだまだ、積もるほどではありませんが、これから3月までの約4ヶ月間のお付き合いになりそうです><
雪が降らなければ出来ない事も沢山あるので、上手に付き合っていければいいですね。

だうん気味(´・ω・`)

2007年11月15日 13:48

(* ^ー゚)ノコンニチハ
あいかわらずモチベーションは激しく下がり気味mystyです。

相変わらず石クエオンリーのINしかしていません
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ごめんなさい。

そんなこんなで、こんなことして遊んでたりしています。

20071115134721.jpg


相変わらず後衛職。。。しかもソロ仕様。。。
まぁあまり本気じゃないんですけどね。。。

Shaiya オープンβテスト潜入

2007年11月11日 21:16

(・∀・)ノこんばんわぁー
mystyです。

シャイヤオープンベータに潜入してきました。
ここの人が先行で「怒りの連合」ではじめたらしいので、同じところに潜入しました。

基本的には「光の同盟」「怒りの連合」で職業は名前が違うだけで中身は同じ構成です。どちらも2種類の種族(?)がいます。種族により職業は固定です。以下各職の名称です

光の同盟/怒りの連合
ファイター / ウォーリア・・・近接アタッカー職
ディフェンダー / ガーディアン・・・近接タンク職
レンジャー / アサシン・・・近接回避職
アーチャー / ハンター・・・遠距離物理職
メイジ / ペイガン・・・遠距離魔法職
プリースト / オラクル・・・回復職

キャラメイクは 髪型 顔 背丈 の3パラメータで各4種類づつ有ります。各職のキャライメージは以下のようです。

近接職
shaiya014.jpg

遠距離物理
shaiya015.jpg

近接回避職
shaiya016.jpg

遠距離魔法職
shaiya017.jpg



でワタクシmystyさんはと言いますと。。。。。。
[ 続きを読む ]

Shaiya オープンβテスト開始

2007年11月10日 09:20

オハヨウゴザイマス(;´ρ`)
mystyです。

Shaiyaのオープンβテストが11/9にはじまりました。

Shaiya 公式

shaiya20071109.jpg


一応、イベントもあるみたいです。
Shaiya 公式:オープンβテスト記念 ダブルチャンスキャンペーン!




と言ってもリアルの方がバタバタしていて全く手をつけていませんw
ひま見て顔ぐらいは出したいなーと思ってます。

けど、クローズの時と同様にカクカクだったら萎えちゃいますけどね><

最近のお気に入り

2007年11月07日 23:22

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
煙に燻られていますmystyです

20071107230917.jpg

別に燻製になりたい訳じゃないんだからね!


ところでこの建物、ナニをしているのでしょうか?

[ 続きを読む ]

初黄金

2007年11月06日 08:50

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
夕陽がきれいです。mystyです。

20071105225536.jpg


そういえば以前お友達が言っていましたが、完美の世界では南から日が昇り南に日が沈むんだそうです。
って事は夕陽も朝陽も絵的には変わらないんですよね。。。。

そんなどうでもいいトリビアは置いといて
やっと魔道師Mystyさんも77歳になりました。
そうです、77歳といえば。。。。。
[ 続きを読む ]

11/8(木) あっぷでーと

2007年11月05日 10:29

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

11/8にあっぷでーとが実施されます。

20071105.jpg


4Gamer.netさん : 「Perfect World」で新アイテム続々発売,ボス弱体化アイテムも登場

簡単に分けると以下のようになります
まず、追加販売アイテム
①ベビーペットくじ・・・6金
②新ファッションアイテム・・・4~12金
③新絵文字「オニオンくん絵文字」・・・1セット2金(7日有効)
④新ダンジョン用モード機能 「封神モード」追加!

その他修正
①「仙丹」生産の開放

不具合修正
<不具合修正項目>
①狂風ペット、フェンリル、雷豹の足跡効果音修正
   ⇒正常のペット足跡効果音に修正いたしました
②神月谷ソロモード「恒月谷」の再侵入不可の不具合の解消
③神月谷ダンジョン「霊月谷」エリアBOSS「シャックス」のテクスチャ剥れ
   ⇒BOSSのグラフィックを変更しました (※外見が全く違うモンスターになりました)
[ 続きを読む ]

2007 プロ野球日本シリーズ 第五戦

2007年11月02日 10:43

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

2007 プロ野球日本シリーズ 第五戦

11/1(木) ナゴヤドーム

20071101-00000029-jijp-spo-view-000.jpg


結果:日ハム 0 - 1 中日

残念ながら負けちゃいました。
日ハム打線は最後まで振るわず、と言う感じです。
先発・山井投手に8回までパーフェクトピッチングをされ、その後、リリーフの岩瀬投手にも9回を3者凡退に打ち取られました。
[ 続きを読む ]

2007 プロ野球日本シリーズ 第三、四戦

2007年11月01日 17:20

こんばんわ。。。
mystyです。

2007 プロ野球日本シリーズ 第三戦

10/30(火) ナゴヤドーム

20071101-00000000-maip-spo-view-000.jpg


結果:日ハム 1 - 9 中日

先発・武田勝投手の立ち上がりを攻められ初回7失点><
その後も流れは終始中日ペースでした。。。
[ 続きを読む ]


New Entries


