--年--月--日 --:--


埋まった・・・・

2007年10月30日 18:28

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

20071030172638.jpg


う、埋まった。。。。
ハイ、タダそれだけです。。。

べ、別にネタが無い訳じゃないんだから。。。
[ 続きを読む ]

2007 プロ野球日本シリーズ 第二戦

2007年10月28日 22:52

コンバンワ(・∀・)ノ
再びTV観戦mystyです^^;

2007 プロ野球日本シリーズ 第二戦

10/28(日) 札幌ドーム

24.jpg


結果:日ハム 1 - 8 中日

中日打線が火を噴いたという感じでしょうか。
それに引き換え日ハムは4安打と元気なさ過ぎです。。。。
[ 続きを読む ]

2007 プロ野球日本シリーズ 第一戦

2007年10月27日 22:54

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
TV観戦mystyです。

2007 プロ野球日本シリーズ 第一戦

10/27(土) 札幌ドーム

1193487921.jpg

source:sportsnavi

結果:日ハム 3 - 1 中日

初戦のエース対決は予想通りの投手戦になりました。立ち上がりの差がそのままゲームを決めたように思います。
[ 続きを読む ]

いよいよ

2007年10月27日 09:27

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

いよいよ、本日、プロ野球日本シリーズの開幕です。
20071026-00000023-jijp-spo-view-000.jpg


相手は昨年一敗したあと四連勝で下した中日ドラゴンズです。
しかし、レギュラーシーズンを2位で終え、第1、第2CSを5連勝で勝ち上げって来て勢いがあります。
対してファイターズは交流戦で3勝1敗と勝ち越しています。
とてもいい勝負になるでしょう~

まぁすべて受け売りですが。。。。
何度も断っておきますが、ワタクシmystyはお祭り好きのにわかファンです^^;<
本気で応援している皆様には申し訳ない限りですがそれでもTVの前で(チケットは取れませんでした><)精一杯応援したいと思います^^

がんばれファイターズ!



[ 続きを読む ]

SUN サン さん

2007年10月24日 23:11

\(^▽^)/コンバンワ!
風邪気味でくしゃみ( >ε<)クシュッがとまりませんmystyです。

Webzen社のMMO「SUN」のライセンスをゲームオンがライセンス契約を締結したそうです。

4Gameer.net : ゲームオン,WebzenのMMORPG「SUN」の日本サービス独占ライセンス契約を締結
sun006.jpg


たしか、「グラナドエスパダ」「ZerA」と並んで次世代Big3と言われていましたよね?1年前ぐらいでしょうか。。。。?
「グラナドエスパダ」は現在もサービスされています。「ZerA」は日本でcβだけ行われて、その後は。。。。。。忘れ去られているのでしょうか。。。。

それに比べて「SUN」はいままで音沙汰が無かったので。てっきり日本に上陸は無いのだと思っていました。

[ 続きを読む ]

Shaiya潜入3日目?

2007年10月22日 00:25

\(^▽^)/コンバンワ!
mystyです。

Shyaiya潜入三日目なのですが、結局ろくにプレイしていません><

Shaiya0008.jpg


相変わらず走るとカクカクです><

運営から

DirectXのバージョンと、グラフィックカードのドライバを
最新のものにアップデートし、ゲームスタート時のオプションから、グローエフェクトをなしにする、といった事で改善される場合がございます。


とメールが来たのですが、一応両方とも最新のバージョンなのですけどねぇ~

ちょっと休憩でここまでに撮影した動画でお茶を濁しておきます。
[ 続きを読む ]

Shaiya潜入2日目

2007年10月21日 02:40

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

Shyaiya潜入二日目です。
Shaiya0005.jpg

アップで写してみました。
何か男の子っぽいですね。。。
アップ過ぎますかね?
しかたがないなぁー


[ 続きを読む ]

Shaiya 潜入してみた

2007年10月20日 02:03

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

今日からcβ開始のShaiyaに潜入してみました。
レビューには程遠いですが、プレイしてみた感想などを書いてみようと思います。

syaiya00001.jpg


本作の最大の特徴は1500vs1500の対人戦です。
なのでプレイヤーは最初に光か闇の両陣営から所属するものを選択しなければなりません。

ワタシは見た目で光陣営を選んでみました。
職業はいつもどおりの魔法職です^^;
[ 続きを読む ]

「Focus,Advance,Nexus Spirit」

2007年10月19日 10:55

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

20071018-00000040-jijp-spo-view-000.jpg

北海道日本ハムファイターズ CS 制覇
おめでとうございます。


昨シーズンから比べますと、新庄選手の引退・岡島投手のメジャー移籍・小笠原選手の巨人移籍 と不安材料が多いシーズンでしたが見事、日本シリーズへの進出を決めました。おめでとうございます。

過去を振り返りますと、
リーグ優勝 4回 (1962年、1981年、2006年、2007年)
クライマックスシリーズ パ優勝 1回 (2007年)
日本一 2回 (1962年、2006年)
アジアチャンピオン 1回 (2006年)
交流戦優勝 1回 (2007年)
という戦跡らしいです。と言うことは2年連続ってメッチャすごいことなのですねぇ~

いやぁ~本当に関係者の皆様、お疲れ様でした。

セ・リーグは 中日vs巨人 で現在CS第二ステージが開催されています。

どっちがこようと、負けないZE

まぁワタシはお祭り好きのにわかファンですけどね。

Shyaiya Cβテスト

2007年10月19日 09:42

(・∀・)ノおはようございます
mystyです。

噂の18禁MMO シャイヤのcβが10/19(金)~28(日)の日程で開催されます。
shyaiya.jpg


なんとなく応募してあったのですが、見事当選しちゃいました^^

本作は,対人戦を重視したMMORPGで,最大1500人対1500人という大規模な戦闘をウリとしている。プレイしてみようかなと思っている人は,この作品が内容や表現から,18歳以上推奨となっていることに注意してほしい。


source:4Gamer.net

対人戦を重視で1500対1500って。。。。
ワタシのPCでマトモに動くのでしょうか。。。

まぁとにかく久しぶりに他のMMOの潜入してみようと思います。



MHF きゃら自己主張ばな~

2007年10月18日 18:20

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mystyです。

正式サービス開始からしばらくたちましたが、
今更ながら作ってみました。

MHF きゃら自己主張ばな~

このゲームは基本的に、キャラに種族があるわけではなく、使用する武器でキャラが分類されるらしいので、自分がメインで使用する武器を自己主張していただこうと思い作ってみました。

相変わらず、出来はイマイチですが。。。。。。


onehandsword-mhf.gif

doublesword-mhf.gif

largesword-mhf.gif

jsword-mhf.gif

hammer-mhf.gif

huntingpipe-mhf.gif

lance-mhf.gif

gunlance-mhf.gif

crossbow-mhf.gif

bow2-mhf.gif


モンスターハンターフロンティアをプレイしている方で「私はこの武器をメインでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。

ここの人にはめられた感は否めないですが。。。。

よろしかったら使ってやってくださいm(_ _)m

ってか多いよ。。。。



200602171.jpg

てすとてすと

2007年10月15日 12:17

(* ^ー゚)ノこんにちわ
mystyです。

20071015114813.jpg


最近、動画をはじめてみました。
お試し仕様で30秒しか取れませんが今のところは十分ですw
動画といっても、撮ったものをそのままといった程度ですが。。。

試しにUPしたのが↓です。
[ 続きを読む ]

89D:仙幻の森

2007年10月05日 22:22

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

「89D:仙幻の森」へお出かけしてきました

89ds_640_1.jpg

マップPW-Wikiより

と、いっても戦力外なので、確実にお散歩状態です。
だって、赤い字のmobしか居ないんだから。。。。。
死なない様に邪魔にならないようにね。。。
[ 続きを読む ]

なんとなく感謝

2007年10月04日 11:13

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

blog放置で一月経過してしましました。。。。。
なんとなくバタバタしていて。。。といっても言い訳にしか過ぎないんですけどね><
これからはボチボチ更新できればと思ってます

完美はちゃんと?続けていますよぉ
Mystyさんは70歳も越え、ほぼクリップ三昧の日々ですが。。。。

blog放置している間にはイロイロな事がありましたよぉ

画像多目覚悟してねw
[ 続きを読む ]


New Entries


