--年--月--日 --:--


今週末は。。。

2007年07月30日 09:54

(ノ゚Д゚)おはようございます
日々、せくしぃ~(決してエロではない!)と呼ばれる為に試行錯誤している。mystyです。

今日はニューアイテムの手袋をゲットしてので、初めての染色にチャレンジしてみました。
ネタがないからではありません
10個ぐらい買ってみたのですが、同じ色が一回も出ない。
当たり前なんでしょうけど、改めてコレは運営さんの罠だ!と感じました。
結局、露店で似たような色を探して染めたんですけどね。

今までも緑系でしたので、今回も・・・・
20070730093717.jpg

色を明るめにして若さを強調しました

と言うか、いったい何種類の染色剤があるのでしょうね。
名前をつけるのも大変でしょうに。。。。

[ 続きを読む ]

万象の奇夜

2007年07月27日 19:05

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
mystyです。

フレのお手伝いで昨日に続き、もう一回万象の奇夜旧名 : 海の魔物 討伐に出かけました。

20070727183102.jpg


改めてみるとデカイ・・・・


[ 続きを読む ]

海の魔物

2007年07月26日 18:54

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mystyです。

暇なので、むっつーをデートに誘ったのですが、見事に振られました
女帝ふぁーさんに泣きついたら、あっさりPTに誘われました
恐るべし女王様 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070726183624.jpg


メリ:精霊とむっつー:弓師とワタシ:法師と言う後衛のみPTですがザコmobをサクサク狩れました。
[ 続きを読む ]

59D

2007年07月25日 22:53

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

先日の記事に書いたとおり Mysty さんは無事、ミドルクラスにランクアップを果たしました^^
59Dのマップは、Wikiより

0103.jpg


こんな感じです^^
いつもお世話になっているLeijuさんに59Dの令消化のお誘いを受けたのですが、「まだ掘ってない~」と言ったら、「ついでに行っちゃう?」とのことで、いざ出発~♪
[ 続きを読む ]

派手はで

2007年07月24日 12:16

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

20070724115410.jpg

やっと来ました、ミドルクラスです。
かなり魔法使いっぽくなりました。59Dの内容はまた後日で

新生Mystyはこんな感じです
画像多いです><

[ 続きを読む ]

お誕生日

2007年07月22日 18:27

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

昨日7/21は当ギルドのモフモフ class さんのお誕生日でした。
完美世界では既に88歳という高齢ですが、リアルでは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

まぁともかくお祝いって事で、お花畑にご招待しましたw

20070722114515.jpg

[ 続きを読む ]

たそがれてみました

2007年07月21日 17:19

\(^▽^)/コンバンワ!
mystyです。

パパさんの発案で黄昏ダンジョンにお出かけしました。

20070721171106.jpg



ここのmobはザコでも硬くて全然ダメが通りません。

20070721171429.jpg



改めて法師は火力職とは名ばかりだなぁ~と再確認しました。。。orz

[ 続きを読む ]

モンハンはやってません

2007年07月19日 14:17

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

タイトルのとおりです。。。。。
リアルがバタバタしていて完美も若干おろそかですが生息しています。
ブログは。。。。。。ぼちぼち更新していきますね^^;




時事ネタです

<段ボール肉まん>中国のTV局が「やらせ報道」と謝罪

確かに、ちょっと胡散臭いなと思っていたので、やっぱりかって感じですね。

食品の安全性にプラスして報道の信憑性なんて皆無でしょ
「中国産は安全だ」と報道されても、本当なの?って思っちゃいますよねぇ~

こんなことで来年の北京オリンピックは大丈夫なのでしょうか。。。。。

モンハンやってます。

2007年07月02日 19:30

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

私にとってのモンハンオープンβ2日目です。

mhf000000.jpg


流れ星がきれいです。
願い事するの忘れちゃった。。。。

相変わらずssは無いです
たぶんコントローラーを握ったまま撮れないんだと思います。。。。
[ 続きを読む ]


New Entries


