--年--月--日 --:--


半黒半白

2007年05月30日 21:20

(・∀・)ノコンバンワ
mystyです。

久しぶりにギルメン&お友達が集合しての花火大会がありました

20070530104659.jpg


花火の記事は誰かが書くでしょうw



いつもながら、黒白コンビはやりたい放題です。

20070530104709.jpg


炊かれたい男らしいです。。。。
No.1、2なので、もちろん炊事は得意なのでしょうw

まぁこの二人、もともと1人だったので仲がいいのは当然ですね。

え?なにがって

[ 続きを読む ]

ゆる~く

2007年05月26日 20:53

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ぼけーっと完美生活を送ってみます。mystyでっす。

20070526202910.jpg


当ギルドのツンデレ姫ことど~るさんとクエmobのアチャリオンを狩ってきました。

何匹か狩っていると・・・・・
[ 続きを読む ]

ヽ(´ー`)ノ

2007年05月24日 21:46

(・∀・)ノコンバンワ
mystyです。


今日はチョット嬉しかったことを・・・

20070524105314.jpg


夕日がキレイで思わず見とれちゃいました^^
比較的、月を見てキレイだなぁと思うことが多かったのですが、夕陽もキレイだなと改めて再確認しました^^



そうそう何が嬉しかったのかと言うと・・・・
[ 続きを読む ]

若返り!?

2007年05月22日 20:04

(・∀・)ノコンバンワ
mystyです。

巷では大型アップデートなんて物がされたようで、新しい服を着た人たくさん見かけます。

私は、ネタ+倉庫整理ってことで今更ながら、エステに行ってみました。

20070522115850.jpg


一部ではおばさんくさいと言われている
使用前 Mysty さん
[ 続きを読む ]

(・∀・)ノてぃす、3月やよい、のんびりるり色のおふろに浸かっていたら誰来てぱらるだ(あたふた)しちゃった・・・く、苦しい・・・

2007年05月19日 14:01

(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨晩、パッチが当たるのを待ちきれなくて寝てしまいました
mystyです。

P5140054-1.jpg

菜の花綺麗ですねぇ~
特に意味は無いんですけどね。。。。

どーるさんからバトンが来ました。
早速、いってみよぉ~
[ 続きを読む ]

5/18あっぷでーと

2007年05月14日 11:37

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

20070514112424.jpg


今さらですが
PW公式 : 5月18日(金)大幅アップデートのお知らせ

「パーフェクト ワールド -完美世界-」第1・2ワールド(カペラ・アルデバラン)において、既にお楽しみいただいているお客様の多大なご要望にお応えし、「レベルキャップ開放」、「天魔界開放」、「2クラス領土への宣戦開始」、「新アイテム追加」など、第3ワールド開放に合わせた大幅アップデートを行います。



LV40そこそこの私には関係ない事ばかりですねw
課金アイテムの種類が増えることぐらいかなぁ~
[ 続きを読む ]

ちょこちょこ

2007年05月12日 21:36

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

生チョコにはまりつつある今日この頃 偶然見つけちゃったのでご紹介しちゃいます。

夕張メロンピュアゼリーで有名なHORIさんのブランドである
”本格チョコレート専門店 ショコラノヲルHori” からのご紹介!!

cacao-tea.jpg


 果菓謳の花(紅茶) (カ カ オ ノ ハナ)



[ 続きを読む ]

ふぅ~

2007年05月11日 20:19

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノゃぁゃぁ♪
mystyです。

何をやったかよく解らないのですが
OSが止まっちゃっていました。。。。

winxp.jpg


色々、試行錯誤して何とか中のデータを回収できました(^。^;;

現在、ドライバ等のインストールを行ってます
明日辺りにはやっと完美にINできそうです。
長かったぁ~。。。。。

あまぁ~い

2007年05月08日 18:50

(・∀・)ノコンニチワ
mystyです。

黄金週間はいかがお過ごしでしたか?
まぁ私は仕事してましたけど(-_-)ナニカ?

20070503182833.jpg

画像は特に意味はありません。
とあるショッピングセンターのひとコマです。

そんな中、一日休みをいただけたので、ぶらりとお出かけしてきました。
[ 続きを読む ]

第3さーばー

2007年05月04日 21:02

( ゜▽゜)/コンバンハ
mystyです。

GW真っ只中ですが皆様いかがお過ごしですか?
私は、仕事半分、お休み半分って感じでしょうか

20070504205851.jpg


さて、完美ですが、カペラ・アルデバランに続き第3のサーバーがオープンします。

PW公式 :  第3ワールドOPENについてのお知らせ

5/18(金)からオープンするようです。サーバー名はベテルギウスです。

先日、公開した自己主張バナーも追加いたしました。

pw_betelgeuse.gif


よかったら使ってやって下さいm(__)m


New Entries


