--年--月--日 --:--


PW 活動さーばー自己主張ばなー

2007年04月30日 21:23

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

相変わらず勝手に作ってみました。
Perfect World 
活動さーばー自己主張ばなー


カペラ鯖
pw_capella.gif


アルデバラン鯖
pw_aldebaran.gif


ベテルギウス鯖
pw_betelgeuse.gif



Perfect Worldをプレイしている方で「私はこのサーバーでプレイしています!」と自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m
併せてこちらPerfect World キャラ自己主張バナー もお使いいただければ幸いです。



※ 5/4追記 ベテルギウス鯖用バナー追加

ふかひれ

2007年04月29日 08:28

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

世間では黄金週間などと言われてますが、連休中もお仕事の私には関係のない話です。。。。
大型連休で皆さん遊びまくっているのだろうなぁ~ウラヤマシス

20070429013226.jpg

画像はとくに意味はないです。たまにはパンツ出さずに上品なところも見せておかないとね

さてそんな愚痴はさておき、完美ですが、最近はクエクエ三昧で、ちょとお腹イッパイ気味の毎日です。
今日も、黙々と海の中でごっついお魚と格闘していました。
[ 続きを読む ]

いざ青衣へ

2007年04月25日 23:46

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

ず~っと放置していた「青衣D」をギルメンの皆様にお手伝いいただき行って参りました。

20070425233830.jpg


アップで見ると、こわ!
[ 続きを読む ]

たまや~

2007年04月20日 19:40

(* ^ー゚)ノコ、コ、コ、コンバンワ~
mystyです。

なんかボ~っと狩りしていたらギルチャのログがチャカチャカ流れていっているではありませんか。これは(≧ο≦)人(≧V≦)ノ祭りのヨカーン。
どうやら剣山城に集合らしいです。

行ってみると、花火大会を開催するとの事、ワクワク(゚д゚)ドキドキです。

20070420101355.jpg


らぶり~♪
[ 続きを読む ]

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆

2007年04月17日 14:12

(^-^*)/コンチャ!
mystyです。

魔導師 Mysty もやっときました。

20070417021652.jpg


LV30 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

お手伝いいただいたギルメンの方々
(TдT) アリガトウ

[ 続きを読む ]

回し者じゃないですよ

2007年04月15日 21:57

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

今日は、少し前に某タウリン姫を虜にした
ROYCE'のチョコをご紹介します。

20070415212928.jpg

行ってきたのはROYCE'あいの里店です。
ROYCE'の直営店のなかでは比較的新しい方ではないでしょうか。
店内はパンの製造販売もしていて、珍しい店舗だと思います。

では、早速、噂のあの商品をご紹介します。
[ 続きを読む ]

おしゃれしてみました

2007年04月14日 19:18

(・∀・)ノコンバンワ
mystyです。

4月に入ってめっきり更新頻度が落ちてきちゃってます><
やっぱり年度始めでイロイロ忙しいですね・・・・

今更なんですが、完美正式サービス開始され課金アイテムを購入してみました。

20070414114105.jpg


なかなか、セレブレティーでしょ?w
[ 続きを読む ]

祖龍到着~♪

2007年04月10日 21:14

( ゜▽゜)/コンバンハ
mystyです。

皆様は正式サービス二日目をいかがお過ごしですか?
私は何も変わっておりません。
いろいろ課金アイテムを試してみようとは思っているのですけどね。。。

20070410205726.jpg

ガイコツ怪しいデス

[ 続きを読む ]

19Dへ second

2007年04月09日 15:20

( ノ゚Д゚)コンニチワ
mystyです。

いよいよ今日から正式サービス開始ですね。
不具合が少しでも改善されていればいいですけどね~

私は最近、この子にかかっりっきりでした。。。。

20070409110056.jpg


洒落ではじめた魔道師ですが、以外に面白いです。
火力高めで、装甲は紙なのは、お察しの通りです。

mobがソバによってくるときのドキドキ感がたまりません。

やっぱり前衛職より後衛職のほうが向いているのかなぁ~
っと思ってしまいます。
[ 続きを読む ]

正式サービス決定

2007年04月07日 08:20

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

春は何かと忙しいですね。ビミョウにバタバタしていて更新も滞り気味です。
完美にもそれほどIN出来ていないので、ネタもないと言えばそれまでなんですが。。。。
そんな感じなmystyですが、完美公式にはアナウンスが出ました。

PW公式 : 正式サービス開始日程決定のお知らせ

pw011.jpg


4/9(月)より正式サービス開始です。
以前のアナウンス通り基本プレイ無料のアイテム課金方式です。
正式サービス以降は予想より早い?個人的には結構不具合があると思うのですが。。。
もう今更チャットまわりの改善は望めないですよね。。。。
最近なんて、仕事で文書を作ったりしていると、
一文入れるごとに、『半角/全角キー』を押しちゃって、もうそりゃ~大変なことになってしまします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローカライズもイマイチだし。。。いいのこんなんで?ってちょっと思ってしまいます。

今後に期待しましょう~


[ 続きを読む ]

mからMへ

2007年04月03日 19:17

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

4月になり新年度が始まりました。
イロイロ忙しくなると思われますが、ボチボチやっていこうと思います。

さて完美、先日、お使いクエの傍ら、ウロウロしていると何かすごく高LVの方々がいらっしゃる街に到着しました。そこで見かけた妖精さん。。。

20070403122944.jpg


この服、めっちゃかわいい~

って事で、法衣を着れるキャラを作ろうって事で。。。。
[ 続きを読む ]


New Entries


