--年--月--日 --:--


パパがぁ~

2007年03月31日 23:42

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

当ギルドの頼れるタンカーと言えば パパ こと MOONさん です。
彼のトレードマークと言えば・・・・

20070331232354.jpg


そうです、どんな時も鎧など着ない、その美しい肉体美ですw

[ 続きを読む ]

イケメン

2007年03月30日 23:08

(*゜ー゜)vコンバンワ
mystyです。

20070330023340.jpg

昨日は、げんやんさんと睦さんと一緒にど~るさんとメリちゃんのクエのお手伝いをしました。
画像は特に意味はありません

狩りも順調に進みクエも終了しマッタリしていたところ
ペット自慢がはじまりましたw

20070330023652.jpg


どれどれどこが違うんだってことで確認確認w
[ 続きを読む ]

正式サービス

2007年03月30日 00:02

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

完美世界の正式サービスについて一部告知がありました。

008.jpg


PW公式 : 正式サービスについてのお知らせ

↓以下公式引用
[ 続きを読む ]

「MHFO」第2回cβテスト開始

2007年03月29日 19:39

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』第2回cβテストが本日3/29より開始されました。

cont_top.jpg


期間は3/29(木)~4/5(木)と約一週間の短期間のテストになります。
てか、短期間過ぎませんかね・・・・

4Gamer.netさん : 【リリース】「MHFO」第2回クローズドβテスト開始,新仕様詳細

完美のオープンとバッチリ重なってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
顔を出せたらチョット覗いてみようと思ってます。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

2007年03月27日 21:13

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

最近はクエクエでネタもあまりありません。
しかし、そのおかげでやっときました~

20070327210952.jpg


LV30キタ━━(≧∀≦)ノ━━!!

お手伝いいただいたギルメンの方々、本当に
アリガト!(´▽`)

今日の一枚↓
[ 続きを読む ]

伝説の釣り師 in エルフダンジョン

2007年03月23日 19:08

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

昨晩、いつものようにギルチャでダンジョン募集が流れると。。。。
参加希望者がたくさん出てきました。

入口前で当ギルドの正装姿で記念撮影^^

20070323185451.jpg


詳しくはギルメンのブログに詳しく書かれているのでそちらを参考に。。。

ヴァレッタの休日さん : 【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!

Harmony's Styleさん : 釣り師の真髄を見た!

私はこれだけのせておきます。

20070323185845.jpg


この一言だけ残して釣り師は颯爽と出かけていきました。

はい、終了~♪
手抜きじゃないですよ、ネタが被るのを避けただけですよw
[ 続きを読む ]

人間ダンジョン

2007年03月22日 20:16

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

ギルドの皆様にお願いしてチャレンジクエストの人間ダンジョン攻略に乗り出しました。

20070322200450.jpg

[ 続きを読む ]

イッパイ~

2007年03月20日 21:29

(ノ゚Д゚)コンバンワ
mystyです。

blogの更新が停滞してしまってました(゚Д゚;)
別にリアルが多忙だとかネタが無いとかゲームしていないとかって訳じゃないのですが何となく更新出来ませんでした><

そんな半放置状態にも関わらず一日50~60件のアクセスがあったりしてビックリしています。本当にありがたいです。

せっかく訪問していただいたにもかかわらず中身が薄く本当に申し訳ございませんm(__)m

今日から頑張るぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

[ 続きを読む ]

祖龍到着^^

2007年03月15日 21:27

(* ^ー゚)ノコンニチハ
お月様がきれいですmystyです。

20070315214348.jpg


完美のお月様はきれいですよねぇ~
暇を見つけては、ぼ~っと見てしまいます。


ここ最近、眠くて仕方ありません( ・д⊂ヽ゛
そのおかげで、やってきました大都会祖龍の城

20070315214557.jpg


やっぱり活気が違いますね~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 続きを読む ]

よろしくお願いします

2007年03月13日 17:48

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

完美世界 Oβ スタートです^^
早速キャラメイク・・・・・・・・
1時間経過・・・・・・・・・・・
イマイチ納得がいっていないのですが
なんとなく完成。

20070313025506.jpg


name : mysty
class : 戦士


オープンβ参加の皆様改めてよろしくお願いします。
[ 続きを読む ]

いよいよです

2007年03月12日 00:17

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mystyです。

いよいよ本日12:00より
完美世界 Oβ 開始
でございます。

pw200603111.jpg


みなさんIDの有効化はお済ですか?

クライアントのDLはお済ですか?

もちろん私はどちらも完了済みです^^
[ 続きを読む ]

My Character

2007年03月09日 23:45

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
水面がキレイですねmystyです。

200603091.jpg


オープンβも、来週の月曜から開始です。
ここにきて公式が色々更新されIDの有効化やログイン調整やらで持ちきりです。
その辺の情報はいろんな所で書かれているので、あえて触れません。


詳しくはこちら
PW公式 : 
クライアントダウンロード開始日時のお知らせ
オープンβテストログイン調整のお知らせ




さて、完美の魅力と言えば、やはりキャラメイクでしょう~
皆さん色々凝ってらっしゃいますね~。

せっかくCβに参加したので、いろいろ緒作成した私のキャラの顔をご紹介します

[ 続きを読む ]

お疲れ様でした。

2007年03月07日 18:34

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

完美世界cβも3/5に終了しました。
遅くなりましたが、大変お世話になりました(m。_。)m
オープンβでもよろしくお願いします。

20070307181145.jpg


久しぶりに公式サイトを見ると、メンテが行われていたようで、やっとmmoの公式サイトっぽくなりました。
いよいよオープンβって感じですね^^

さぁ~って職業何にしようかな。。。。と今だに迷い中。。。

画面の解像度

2007年03月04日 20:57

( ゚▽゚)/こんばんわ
mystyです。

今日はちょっとした小ネタをひとつ。

私のプレイしている環境は
1280×1024の解像度です。
PWは現在、フルスクリーンでプレイすると日本語チャットがうまく機能しません。
ですから、ウィンドウモードでのプレイとなります。
当然ながら最大の解像度以下でのプレイしか出来ません。
私の環境ですと1024×768です。
このような↓感じです。

pw80.jpg

[ 続きを読む ]

アリガト!(´▽`)

2007年03月01日 12:04

(* ^ー゚)ノコンニチハ
本日2回目mystyyです。

各種族LV19になるとチャレンジクエストというダンジョンクエストが発生します。

妖精の場合は、「狂狼の巣窟」というダンジョンです。
コレ↓がそのダンジョンのMAPです

20070301114008.jpg


ちなみにソロで何度か突入しましたが入り口で即死でした・・・・
このLVでソロでのクリアーは確実に無理です。
という事で、ギルメンの皆様にお手伝いしていただきました(m。_。)m カンシャ
[ 続きを読む ]

ヽ(^ー^)ノ フッ

2007年03月01日 11:27

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
mystyです。
20070301105858.jpg


先日、なにやらギルチャが賑やかだったので、何事かと思っていると皆さん集まっているらしい~
そう言えば、ろくに顔も会わしていなかったよな・・・って思い、
「どこですか?」っとかなり唐突に参加宣言w

[ 続きを読む ]


New Entries


