--年--月--日 --:--


戦士も作ってみました

2007年02月28日 10:48

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

せっかくのcβなので、前衛職も作ってみようと思い戦士を作ってみました。

20070228101556.jpg


キャラ名 : Basil

クラス  : 戦士


INした瞬間にな、なんと・・・・
[ 続きを読む ]

延期Σ(゚∀゚;)

2007年02月27日 08:57

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

MHF 第2回Cβの開始日程が延期されました。

4Gamer.netさん : 「モンスターハンターFO」,第2回CBT開始日程が3月29日まで延期

R6-3-30.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン
楽しみにしていたのに・・・・
って昨日当選に気づいた私が言うのもなんですが・・・・・
[ 続きを読む ]

MHF第2回Cβ当選~♪

2007年02月26日 09:07

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

先日からメールチェックしようと思って
ノビノビになっていたのですが・・・・

2006022601.jpg


MHF第2回Cβ当選!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3/1から15までの期間です。
PS2版とかの前作をプレイしたことが無いので楽しみです^^
[ 続きを読む ]

空中散歩~♪

2007年02月25日 23:05

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

せっかく完美な世界に来たのですから、空中散歩をしなくては、と思ったのですが妖精ではLV30まで上げなくてはダメとのことなので、根性無しの私は・・・・・

20070225224450.jpg


エルフキャラ作っちゃいましたw

キャラ名 : Chamomile

クラス  : 精霊師


早速お出かけです~♪
[ 続きを読む ]

潜入成功^^

2007年02月24日 13:03

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

Login出来ずに一日モヤモヤしていましたが、不具合があったらしく、2/23夕方には復旧しLoginできました。

さっそく、キャラを作成してみました。

20070224025103.jpg


キャラ名 : mysty

クラス  : 妖精


よろしくお願いします^^
[ 続きを読む ]

キテルハズなのですが・・・・・

2007年02月23日 09:32

( ノ゚Д゚)オハヨウゴザイマス!
mystyです。

昨夜からDLを終わらせ早速、Login!

2006022301.jpg




( ・д⊂ヽ゛



ユーザーIDとパスワードが一致しません!!
[ 続きを読む ]

キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

2007年02月22日 23:33

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
mystyです。

いつもどおりネタを探しにGMブログを見てみると。。。。

2006022201.jpg


( ・д⊂ヽ゛

2006022202.jpg


リンクキタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!

さっそくメールチェック!!

2006022203.jpg


メールキタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!!


さっそくDL&インストールします!

参加できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007年02月20日 20:22

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

PW 第2次cβの追加当選通知メールが配信されました。

公式 : 第2次クローズドβテスト当選通知メール配信のお知らせ

WS000009.jpg




( ・д⊂ヽ゛



家には来てないようです。゚(゚´Д`゚)゚。

何か悪い事したかな(ボソ

完美時計

2007年02月19日 22:10

(ノ゚Д゚)コンバンワ
mystyです。

WS000006.jpg


このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください↑これって結構気になりますよね。
IEを使っていない方は関係ないのでしょうけど。。。。

って事でこのこのコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてくださいを出さないようにする方法をご紹介します^^

って言っても他人の受け売りですが・・・・・
[ 続きを読む ]

PW 第2次Cβ開始

2007年02月18日 00:07

( ゚▽゚)/こんばんわ
mystyです。

SS_010.jpg


2007年2月17日(土)12:00からPWの第2次Cβが開始されました。
期間は3月5日(月)21:00の予定です。

併せてPW GMブログも更新されていますね。

大人しく追加当選のメールを待つことにします。。。。
[ 続きを読む ]

PW 自己主張ばなー

2007年02月17日 00:03

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
元気を出してみましたmystyです。

ゲームの外からPWを盛り上げよう企画、第二弾
Perfect World キャラ自己主張バナー
勝手に作ってみましたw


human_fighter.gif

human_magician.gif

elf_archer.gif

elf_elementalist.gif

apparition_therianthropy.gif

apparition_fairy.gif


Perfect Worldをプレイしている方で「私はこのキャラクターでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m
200602171.jpg

Perfect World TBP

2007年02月16日 15:20

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

いよいよ明日、2/15からPW 第二次Cβが開始されます。
抽選にもれている私は、じーっと待つしかないのですが、
それじゃ面白くないので、ゲームの外からPWを盛り上げていこうということで、今回はPerfect World TBPを紹介します。

SS_011.jpg


まずトラックバックピープルの事についてご紹介しましょう。
[ 続きを読む ]

PW 第2次cβテスト

2007年02月14日 19:48

|〃▽〃)ノコンバンワ
mystyです。

『パーフェクト ワールド -完美世界-』の第2次cβテストの開催が決定いたしました。

PW公式 : 第2次クローズドβテストのお知らせ

4Game.netさん : 「Perfect World-完美世界-」第2次クローズドβテスト開催決定

bPvP.jpg


GMさんカッコイイですね~^^

期間が2007年2月17日(土)12:00~3月5日(月)21:00と2週間強です。

今度こそ当選しますように(-∧-;) ナムナム

お久しぶりです

2007年02月13日 09:43

(* ^ー゚)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

何とか、お友達にも会えました^^

0210_233822.jpg


これからも、どうぞヨロシク^^

先日、道仙に転職予定だと書きましたが、mocoちゃんが道仙に転職済みだったので、もう一方の魔道師にして見ました。

現在、LV19なのですが、発動時間が長いスキルが結構ありますが、火力は強いっぽいです。
他職をやっていないので何とも言えませんが・・・・

[ 続きを読む ]

誕生^^

2007年02月10日 18:30

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

お友達に誘われて、潜入中です

天道オンライン

三Onの影響を受けまくりですね^^;

0209_232027.jpg


天道 版mystyの誕生ですw

国家 : 周
職業 : 術士(道仙の予定)

よく暇しているはずですので宜しくお願い致しますm(__)m
[ 続きを読む ]

PW cβテスト開始

2007年02月06日 09:12

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

SS_026.jpg


相変わらず私は外れていますが(ノ_-)クスン
完美世界のcβが昨日2007年2月5日(月)12:0から2007年2月14日(水)20:00までの予定で開始されました。

細かなところで文字化けがあったり、一部のNPCの会話ウインドにバグがありクエが受けれなかったり(現在は修正済み)と問題があったようですが、概ねスムーズなテストであったようです。

羨ましいですねぇ~( ´-`)チュンチュン
おとなしくオープンβを待つことにします。

まったりと

2007年02月04日 00:28

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

三On Cβも残すところあと3日となりました。
今日はのんびりと武器を変えつつ狩りをしてみました。

3on00058.jpg


その甲斐(?)あってかすべての武器系統をLV10まで育てました
[ 続きを読む ]

MHF cβ開始

2007年02月02日 00:41

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

私は外れてしまいましたが、

本日2/1から15までの予定で「モンスターハンター フロンティア オンライン」の第一回cβテストが開始されました。

mhf00001.jpg


5000人のテストですが、接続障害や不具合もあり大変だったようです。

テスターの方々はヤキモキしたかもしれませんが、
プレイできてうらやましいですね(ノ_-)クスン
多分、自分が当選していたら愚痴りまくりだったでしょうが。。。w

はやくプレイできるようになれば良いなぁ~


New Entries


