--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2007年01月31日 09:42

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

今年に入ってもう一ヶ月が過ぎようとしています。
早いですねぇ~

さて、三Onですが、お久しぶりに、お友達にお会いしましたぁ~

3on00052.jpg

弓矢で狙っているわけではないですよw

べのあ~ こと 暗堕帝迦 さんです。読めない。。。。

クエで山賊王を倒さなければならないとの事で、お手伝いさせていただきました^^
といっても、相変わらず余り時間が無かったので、お会いしてチョコットでサーバーダウンって感じでした。

なかなか、ゆっくりプレイできないmystyでした><

ZerA cβテスト開始

2007年01月30日 20:43

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

本日1/30より2/6までの予定でZerAのcβテストが開始されました。

zera_top.jpg


クライアントが不安定だったり、ログイン障害があったりと結構大変のようです。

ZerA公式

公式もリニューアルされていますが、ほとんどの場所が準備中でした。
メンバーログインですら準備中ですよ・・・・
結構見切り発車なのかなぁ~っと思いました。

まぁ私はハズレているので関係ないですが(;つД`)

ちょっとテスターっぽく その2

2007年01月29日 00:55

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

今日は合戦のテストが行われているのですが、時間の関係でそちらには参加できなかったので、ちょっと気になっている事を調べてみました。

実験用キャラクター 未須茶みすてぃー・・・くるしい・・・

誕生してすぐに 張遼さんが出迎えてくれました^^

3on00027.jpg


何が気になっているのかというと、戦闘技能のLVによっての能力値の変化がどうなっているのかなぁ~っと思ってそれぞれLV3まで育てて比較してみました。
文章が稚拙で解りづらいでしょうがご勘弁を・・・・
[ 続きを読む ]

いざ長安へ~

2007年01月28日 00:18

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

三On Cβ 4日目です。

三日目にしてやっとLV10になりました。
LV10になると仕官が可能になります。それには長安まで行かなければならないのです。

いざ出発~

3on00014.jpg

[ 続きを読む ]

ちょっとテスターっぽく

2007年01月27日 00:12

( ノ゚Д゚)コンバンワ
mystyです。

タイトル通りちょっとテスターっぽくプレイした感想などを・・・

いろんな所で言われていますが全体的にモッサリ感があります。
重いって訳じゃないのかもしれませんが、カメラを移動させた時の反応が鈍かったり、
クリックして移動するのですが、移動中に他の地点を指定すると反応しなかったりと、マウス周りの反応の遅さがが気になりました。

移動も、フィールドの広さの割には移動速度が遅く感じました。
また、キャラが入れない場所をマウスでクリックすると壁にガスガスって激突してしまいます。
進入不可の場所は選択不可能にしたほうがいいかもです。

3on00007.jpg

[ 続きを読む ]

やっと会えましたね^^

2007年01月26日 00:36

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

三On Cβ 二日目です。
臨時メンテナンスが17:28 - 18:50の間で行われた他はほとんど順調であったと思います。

私はというと。。。。
3on00003.jpg

水鏡先生にやっと会えました
 ※誤解の無いように言っておきますが普通にやっていれば一番最初に会うNPCですよ
[ 続きを読む ]

やっぱり負け組みか・・・

2007年01月25日 18:37

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

仕事も終えて帰宅しました。
三On cβ二日目
今日はどうだろうと思いながらクライアント起動。。。。

3on00002.jpg


やっぱり鯖落ちですね。。。。orz
[ 続きを読む ]

三国志Online 略して 三On ?

2007年01月24日 23:07

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

いよいよ始まりました
三国志Online
いちいち書くのがめんどくさいですよね。。。
信長の野望Online は 信On らしいので
私個人ルールで三Onにしますw

それはさておきリアル事情で先ほどやっとInできました

200701241.jpg


とりあえず宣言通り

未須鼎誕生です^^

さて出発~
[ 続きを読む ]

準備完了

2007年01月24日 00:03

( ゚▽゚)/こんばんわ
mystyです。

日が変わったので、いよいよ今日からcβが開始ですね
三国志Online

3online2.jpg


クライアントのインストールも完了したし、後は15:00を待つだけです^^

[ 続きを読む ]

三国志Online TBP

2007年01月23日 17:56

( ゚▽゚)/こんばんわ
mystyです。

3online3.jpg


いよいよ明日開始となりました
「三国志Online」

相変わらず余計なお節介ですが、盛り上げていこうと思いまして

三国志Online TBP

作成しました、以下説明
[ 続きを読む ]

cβ応募状況

2007年01月17日 21:20

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

今月に入っていろいろcβの応募をしているので整理しておこうと思います。

① 完美世界
 期間:2007年2月5日(月)12:00~2007年2月14日(水)12:00
     微妙に延期したのですね。。。
 当落:ハズレ

② 三国志Online
 期間:2007年1月24日(水) ~ 2007年2月6日(火) 毎日15:00~24:00
 当落:当選^^

③ モンスターハンター フロンティア オンライン
 期間:2007年2月1日(木)~2007年2月15日(木)
 当落:2007年1月26日(金)発表!

④ ZerA
 期間:2007年1月30日~2月中旬
 当落:募集期間が2007年1月22日(月)までなので、その後だと思います

完美は外れちゃったので、残り二つです。期待して待ちましょう~

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2007年01月16日 23:47

( ゚▽゚)/こんばんわ
mystyです。


完美が外れて(´・ω・`)ガッカリしていたのですが・・・・

本日、発表の三国志Onlineの
当選メールキタ━━━\(゚∀゚)/━━━!!

3online.jpg

[ 続きを読む ]

「モンスターハンター フロンティア オンライン」cβテスター募集開始

2007年01月14日 08:50

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちょっとしょんぼりmystyです。

PWのcβが外れてしまい(´・ω・`)ガッカリです。
しかし、また一つ気になるものを見つけました。

カプコンの「モンスターハンター フロンティア オンライン」がcβテスターの募集を開始しました。


「モンスターハンター フロンティア オンライン」公式

mh_top_3_2.jpg



[ 続きを読む ]

(´・ω・`)ガッカリ・・・

2007年01月13日 09:52

こんにちわ
mystyです。

メール来ませんでした。

『パーフェクト ワールド -完美世界-』cβテスター落選でした。。。

(´・ω・`)ショボーン

ZerA cβテスター募集

2007年01月10日 19:13

(ノ゚Д゚)コンバンワ
mystyです。

ネクソンの「ZerA」の公式サイトが立ち上がり同時にcβテスターの募集を開始しました。

zera_img_16.jpg


参考記事 : 4Gamer.netさん MMORPG「ZerA」クローズドβテスター4Gamer読者枠1000人募集開始
[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます

2007年01月04日 22:08

少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
mystyです。

nenga_yukigeshiki_2.jpg


昨年中は、つたない文章でお見苦しいてんも多々ありましたが、お付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

今年もどうぞお付き合いくださいませ。

今年は、もう少し更新頻度の上昇を目標にしようかと思っております。
がんばるぞぉ~

[ 続きを読む ]


New Entries


