--年--月--日 --:--


ゆく年、くる年

2006年12月31日 21:19

( ゚▽゚)/こんばんわ mystyです。

39_577_1.jpg


2006年、今年もあと残すところわずかとなりました。
皆さんはどのような一年でしたでしょうか~?

私にとっての2006年の一番の出来事は、このblogを始めた事ですね。

もともと物臭な性格の私がここまで続けてblogを書くとは正直なところ思っていませんでした。

地味に更新頻度が落ちてきていますが、来年はもう少し更新するように頑張って行きたいと思います。

[ 続きを読む ]

放浪中。。。。

2006年12月26日 17:42

(ノ゚Д゚)こんばんわ
皆さんお忙しいですか?mystyです。

bg_sori_k05.gif


メリークリスマス!(オソ

CABALはちょっとお休み中です。
前からソロばっかりやっていてオフゲーと変わらんじゃんって思っていたのですが、リアルがバタバタしてきて、なんとなくINして無いって感じです。

なのでネタが無い!
更新も滞り気味です。。。
これではイカンと思ってます。
がんばって更新していくぞぉ~"(,,゚Д゚) ガンガル!"
[ 続きを読む ]

PW プレイ動画

2006年12月18日 23:37

(* ^ー゚)ノコンバンワ
寒いですねmystyです。



bigE79FA2E381AEE9A2A8.jpg


cβの当選を祈りつつイロイロ見て回ってみてyoutubeで動画を見つけました。
[ 続きを読む ]

Perfect World -完美世界-

2006年12月15日 20:59

( ゚▽゚)/こんばんわ
師走が本当に忙しくなりそうなmystyです。

Perfect World -完美世界- (以下PW)の公式がUPされました。

skill12.jpg


PWのスキルはエフェクトが派手で綺麗なようです。
とても楽しみですね^^

PW公式 : クールに敵を沈める「スキル・スキルコンボ」のご紹介
[ 続きを読む ]

えぽ~2

2006年12月15日 09:05

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
リアルで地味にバタバタしているmystyです。

さて、現在のメインキャラmystyくんが、やっとマント装備できました。
使用前↓
Cabal(Ver1110-061215-0007-0000).jpg


使用後↓
Cabal(Ver1110-061215-0007-0001).jpg


かっこいいでしょ~^^
同じバトル装備でも男女で結構違うものですね~
[ 続きを読む ]

三国志Online cβテスター募集

2006年12月14日 23:41

(* ^ー゚)ノコンバンワ
今年も残すところ、あと半月あまりとなりましたmystyです。

光栄の「三国志Online」が12月24日よりcβテスターの募集を開始しました。

cbnaiyou.jpg


光栄 : 「三国志Online」公式

cβの期間は2007年1月24日(水) ~ 2007年2月6日(火) 毎日15:00~24:00で2万人の予定だそうです。

個人的に気になるタイトルなので応募してみてます。

※応募には別途、光栄のGAMECITYに市民登録しなければならないらしいです。

だんさ~ず

2006年12月12日 19:37

( ゚▽゚)/こんばんわ
サブかメインか、わからなくなってきてますmystyです^^

先日、初登場したmystyくん
やっとLV40になり、
熟練アラミドを着れるようになりました。

Cabal(Ver1096-061212-0013-0000).jpg


順調にクエをこなしつつウロウロしていると
ギルメンのスノさんとミサさんがPvPして遊んでた場所に遭遇しました
LVが思いっきり下の私はPvPなど参加できるはずもなく。。。。
[ 続きを読む ]

Cool

2006年12月07日 19:26

(ノ゚Д゚)コンバンワ
雪が振りまくりですmystyです。

更新頻度が激減でサボリ癖がつきまくりですが、それなりにゲームの方はやってたりします。
しかも別キャラで。。。。

Cabal(Ver1096-061207-0113-0000).jpg


初登場 FB mystyくんです。

なんで男の子かと言うと女の子だとBayleafと同じ見た目になっちゃうのでつまらないなぁ~っと思ったのでw

しかもギルドに入れていただきました^^
詳しくはこちら
[ 続きを読む ]

Perfect World -完美世界-

2006年12月01日 21:26

(ノ゚Д゚)コンバンワ
お久しぶりです。mystyです。

CABALもついに正式サービス開始ですねぇ~。
いろいろUPされていますが、モチベもダウン気味な私にはあまり関係のない話ばかりです。。。

そんな私ですが、いろいろネットを徘徊していたのですが、前から気になっていたタイトル

PerfectWorldWeb.jpg


Perfect World -完美世界-

がいよいよ、βテスター募集開始らしいです。

参考記事 : 4Gamer.netさん 「Perfect World」のクローズドβテスト実施期間が決定,テスター募集は12月8日にスタート

[ 続きを読む ]


New Entries


