--年--月--日 --:--


えぽ~

2006年11月23日 09:46

(ノ゚Д゚)おはよう
相変わらずのまったりプレイ中のmystyです。

11/21のアップで色々実装されましたね

以下公式引用



▼新アイテム「アストラルバイク」の実装
▼新マップ「アンデットグラウンド」の実装
▼キャラクターのレベルキャップを75から85に変更
▼+3、+4の叡智/戦神のエポーレットの表示
▼クエスト諦める機能の復活
▼移動中の状態で個人商店開設時、ログイン画面へ飛ばされる不具合を修正




個人的には一番重要なのはエポーレットの表示ですね。
マスタに恵んでもらったエポのグラが。。。。で実際用事されると非常に嬉しかったりしますw

使用前↓

Cabal(Ver1090-061123-0107-0000).jpg


使用後↓

Cabal(Ver1090-061123-0106-0000).jpg


ねねかっこいいでしょ~
解りづらいですが中の人がビミョウにニヤニヤしているはずですw
[ 続きを読む ]

自己満足バナー

2006年11月20日 23:51

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちょこっとモチベがダウン中なmystyです。

クエダンジョンがクリアーできず足踏み状態です
スキルのLV上げなくては、と思ってます。

Cabal(Ver1078-061118-2331-0000).jpg


先日、2番煎じで、自己満足のFAバナーを作りましたが
残りのバトルスタイルも作ってみました。

warrior.jpg

blader.jpg

wizard.jpg

forcearcher.jpg

forceshielder.jpg

forceblader.jpg


ハイ、特に意味はないです。。。。

まったり中

2006年11月16日 21:50

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まったり中のmystyです。

巷でうわさの壁オンラインをやってみました。

Cabal(Ver1078-061115-0020-0000).jpg


無意味にポーズをとってますw

殴っている間は、いろいろ見て回ったりテレビ見たりできていいのですが、
スキルの上がりが思っていたよりも遅いですね。。。。
ちょっと耐えられそうにないかも><

[ 続きを読む ]

Asia No.1

2006年11月13日 00:16

( ゚▽゚)/こんばんわ
日ハムの皆さんやりましたねmystyです。

20061112-04829804-jijp-spo-view-001.jpg



北海道日本ハム 1 - 0 LA NEW

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

[ 続きを読む ]

Port Lux

2006年11月11日 21:04

(・∀・)ノコンバンワ
ソロオンライン中なmystyです。

LV50になって早速行って来ましたポートルスク

どんなとこなの?ってことで珍しく公式を見てきました


追放者たちが住む小さな火山島だったこの島は、
火山の噴火により更に広くなった。

賢者の塔が派遣した軍隊が立てた戦闘コロニーがある。  公式引用



ふむ、よくわからない・・・・・

とりあえずゴー

Cabal(Ver1069-061110-2237-0000).jpg


船に乗ってくるのですね。。。。
行き方が解らなくて某マスタに聞いたのはU>ω<)ノ シッ!!
[ 続きを読む ]

やっとです

2006年11月10日 14:49

。・∀・)ノ゛ こんつぁ
めっきり寒くなってきましたねmystyです。

やっとここまで来ました。

Cabal(Ver1069-061110-1249-0000).jpg


LV50到達です^^
[ 続きを読む ]

GMの不正!?

2006年11月08日 21:52

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
元気を出してみましたmystyです。

昔のSSを漁っていたら、HEのmystyが剣で殴りかかってるのを見つけました。
結構カッコイイでしょ?

rohan1015232804515.jpg


久しぶりに、ROHAN公式を覗いてみるびっくりです。

rohan_gm.jpg


[ 続きを読む ]

お着替え

2006年11月07日 18:30

( ゚▽゚)/こんばんわ
日に日に冬が近づいてきてますmystyです。

BayleafさんもLV43になりました。
アラミド装備にお着替え完了です^^

Cabal(Ver1069-061107-1812-0000).jpg


武器もシトリンクリスタルになったので、アストラルボウもちょっと立派になりました。
[ 続きを読む ]

地道に成長してます。。。

2006年11月04日 21:40

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まだ、よくシステムを理解していないmystyです。

Bayleafさんは現在LV38です。
微妙に成長してきてますねぇ~

Cabal(Ver1058-061104-2129-0001).jpg


ここまでプレイしていても、まだシステムが良くわかっていません><
[ 続きを読む ]

CABALの皆様(^-^*)/コンチャ!

2006年11月02日 11:39

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
まったりちゅうのmystyです。

さて11月です。今年も後2ヶ月です。はやいですねぇ~

11月といえばROHAN正式サービス開始しましたねぇ~
どれくらいの人が残ったのでしょう?

やっぱり、プレミアムサービスの内容がワタシ的には。。。。
って感じですね

さて、そんな私ですが、お知り合いの方がプレイしているのもありまして、CABALに浮気中です。

Cabal(Ver1056-061031-2140-0001).jpg


Name : Bayleaf

Class  : Force Archer

[ 続きを読む ]


New Entries


