--年--月--日 --:--


アンケート

2006年10月31日 23:59

(〃▽〃)ノコンニチワ
めっきり寒くなりましたねmystyです。

10/11のアップデートで2次職が実装されましたが、私には全然関係ありませんってぐらいLVが上がってません。・゚・(ノД`)

けど、やっぱり気になるので、急遽開催いたします。

questionnaire2.jpg


あなたの2次職は(予定も含むw)
私自身がバリバリ予定なので。。。。

当ブログの←にアンケートを設置してみました。
投票期間は10/31(火)までの予定です。

ゼヒゼヒ皆様のご協力をお願い致します。
[ 続きを読む ]

え~っと

2006年10月31日 21:31

( ゚▽゚)/こんばんわ
月日が流れるのは早いデスネmystyです。

いろいろ悩んだのですが、私mystyはしばらくの間、
ROHANをお休みすることにいたしました

こんな私と今まで遊んでくれた皆様、人´Д`*)ありがとぉ☆

rohan1026131900406.jpg


[ 続きを読む ]

アンケート結果発表!

2006年10月31日 20:42

( ゚▽゚)/こんばんわ
mystyです。

約2週間、当blogでお願いしていましたアンケートの結果を発表します。

ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました。

result.jpg


ヒューマン   ガーディアン  9 - 8  ディフェンダー

エルフ     テンプラー   3 - 10 プリースト

ハーフエルフ  スカウト    3 - 0  レンジャー

ダン      アベンジャー  2 - 1  プレデター

デカン     ドラゴンナイト 1 - 2  ドラゴンセージ

  
[ 続きを読む ]

舞踏会♪

2006年10月28日 18:50

(* ^ー゚)ノコンニチハ
めっきり寒くなってきましたねmystyです。

今更ですが、ドレス着てみました。

rohan1026132448687.jpg


かわいいですねぇ~^^
個人的には水着よりも気に入ってます^^

綺麗に着飾ったので、ヴェーナの街で舞踏会に参加させていただきました^^

[ 続きを読む ]

。・:*:・゜☆ 祝 日 本 一  ,。・:*・・゜☆

2006年10月26日 22:39

( ゚▽゚)/こんばんわ
感動してますmystyです。

44年ぶり2度目

北海道日本ハムファイターズ 日本一

おめでとぉぉぉ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


20061026-04796323-jijp-spo-view-001.jpg


[ 続きを読む ]

プロ野球日本シリーズ 第四戦

2006年10月25日 23:12

( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は仕事の関係で観戦できませんでしたmystyです><

20061025-04794092-jijp-spo-view-001.jpg


プレーオフ出場停止処分を受けていた金村が先発です。
長い一ヶ月だったことでしょう・・・・
お帰りなさいって言う気持ちでいっぱいですね^^

今日は試合を見ていないので、詳しくは↓

yahooスポーツ : <日本シリーズ>日本ハムが3連勝 日本一に王手
[ 続きを読む ]

プロ野球日本シリーズ 第三戦

2006年10月24日 22:04

(=゚ω゚)ノコンバンワ
しばらくはプロ野球blogになりそうですmystyです。

20061023-00000000-maip-spo-view-000.jpg


よく考えてみてください、北海道で日本シリーズが行われるのは史上初なんですよ~
道民として熱くならないわけがない!wという訳で

第3戦 10/24(火)  札幌ドーム

1回に1点先制されてしまいましたが、その裏、ノーアウト1、2塁で北のサムライ小笠原。今シリーズ10打席ノーヒットに苦しむ主砲ですがフェンス直撃の逆転タイムリーツーベースです^^一気に試合をひっくり返しました。
その後7回までは両投手の踏ん張りで、両チーム無得点でした。8回の裏にゲームが動きます。1番森本がセンター前ヒット。2番田中賢が定番の送りバントでワンアウト2塁。ここで頑張ってきた中日先発・朝倉に変わって2番手・小林。しかし3番小笠原に対して初球が右太ももに死球で出塁。小林が1球で交代し3番手・中里。4番セギノールが三振に倒れ、5番稲葉。初球のカーブをセンター右に3ランホームラン。これで試合が決定つきました。
9回表、日ハム守護神のマイケルが3人で押さえてゲームセット

結果 : 日ハム 6 - 1 中日 


[ 続きを読む ]

プロ野球日本シリーズ

2006年10月22日 22:18

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハラハラ(;゚д゚)ドキドキ疲れましたmystyです。

昨日・今日とプロ野球日本シリーズが行われました。

20061021-04786430-jijp-spo-view-001.jpg


第1戦 10/21(土) ナゴヤドーム

2回に先制されるも直後に同点に追いつく。その裏1点追加され、ズルズルと行ってしまい8回にさらに1点追加されそのままゲームセット。

結果 : 中日 4 - 2 日ハム 

あ~ぁ負けてしまった><って思ってました。
ただ1勝1敗で札幌に帰ってこれれば良いですよね?って事で
第2戦に期待です^^

※ 何度も言いますがニワカファンですので詳しい野球の内容は全くわかってませんので、予めご了承下さいw

[ 続きを読む ]

中間発表

2006年10月21日 23:57

( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶりのmystyです。

風邪がひどくてここ最近まったくINしていません><
今日はチョットいい感じなので顔見せぐらいしておこうかなと思ってます。

本題なのですが、現在募集中のアンケートの中間発表をしたいと思います。

q20061021.jpg

[ 続きを読む ]

ふろいやん~Ⅱ

2006年10月18日 10:53

(^-^*)/コンチャ!
なかなか風邪がなおらないmystyです。

やっとmystyが着替えれました^^

rohan1018020139421.jpg


フロイヤン装備です^^
巷ではグレイアムが主流であまり見なくなったフロイヤンですが、本人的にはご満悦ですw
[ 続きを読む ]

水着の有効活用

2006年10月14日 23:16

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆
風邪気味ですmystyです。

誰でもやっていることだと思いますが、

rohan1014030246546.jpg


水着で狩り!

これのなにが有効活用なのかと言いますと。。。。。
[ 続きを読む ]

着て見ました^^

2006年10月13日 18:05

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
季節感が無いですねmystyです^^

さっそく、配布された水着を着て見ました。

まず、最近のメインキャラHEのmystyです。

rohan1011233957593.jpg


水着なので、水の中に潜っての撮影です^^
HEといえばこのエモでしょw


続きまして、家のエース、エルフのChamomileです

rohan1011233556796.jpg


相変わらず踊ってますw
[ 続きを読む ]

北海道日本ハムファイターズ

2006年10月12日 22:36

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
興奮冷めやらぬmystyです。

何をそんなに興奮しているのかというとタイトルにもあるとおり
北海道日本ハムファイターズ 
パ・リーグ制覇!!

最初に断っておきますが私はにわか野球ファンですw

1160659760.jpg



残念ながらチケットが入手できず自宅にてテレビでの観戦でしたが、ドキドキワクワクしながらの観戦でした^^

さんざん色々な所で言われてきていますが、日ハムが北海道に移転してきて丸3年になるわけですが、こんなに北海道を熱くするチームになるとは思いませんでした。正にシンジラレナイですね^^真の意味でオラが街のチームになりました。

今期で引退を表明している新庄選手の一言「選手以上に裏方さんが喜んでくれたのにキマシタ」
祝勝会の前にヒルマン監督が、グランドを整備しているスタッフの方と握手して歩いていた事。
本当に球団が一丸となって勝ち取ったリーグ制覇なんだなぁ~と思いました。

ヒルマン監督をはじめ選手の皆様、球団関係者の皆様、25年ぶりの優勝、本当におめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。次は、名古屋で中日です。
これから寒くなる北海道を熱くしてください^^

水着♪

2006年10月11日 19:26

(ノ゚Д゚)コンバンワ
季節の変わり目です風邪には気をつけましょうmystyです。

『EPICⅡ 英雄たちの飛躍』第一弾として

【2次職業システム、ラコンダンジョン2階】

が、実装されましたね。正直LVが低いので私には全然関係ないと思ってました。ところが・・・・・・




水着を配布との事です。
1週間で消えてしまうのは残念ですが、水着に着替えて海辺に繰り出そうと思います^^
水着を着てると確立upらしいので、封印中の釣りでもしてみようかなぁ~
ssいっぱい撮っておこうw
[ 続きを読む ]

モチベーション

2006年10月10日 18:59

(* ^ー゚)ノコンバンワ
嵐が去ってお天気ですよmystyです。

先日、Chamomileがグレイアムを装備して、若干エルフのモチベがダウン気味です。

なので、2次職も実装されることですし、久しぶりにHEのmystyをやってみました^^
本当はこっちが本業になるはずだったのですが。。。。。

rohan1010231141812.jpg

[ 続きを読む ]

ヤッチャッタ。。。。。

2006年10月08日 22:37

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ちょっと元気出してみましたmystyです。

とうとうやってしまいましたね、運営さん。。。。

rohangirl.jpg


いったい何処に向かって行くのでしょう?
そのうちこの子達もコスプレとかしてイベントに登場するようになるのでしょうね。。。。。

3人とも所属事務所がおなじで、しかもタレントさんも4人しかいない事務所らしいのですが何故4人じゃないのでしょう?4人にしてそれぞれの種族のキャラを作らせれば良いのにね、と思ってしまいました。

[ 続きを読む ]

区切

2006年10月07日 18:14

|゚ー゚)ノコンバンワ
全国的に雨風ひどいですねmystyです。

つ、ついに、き、きました。。。。。。

グレイアム ド━(゚Д゚)━ ン !!!

rohan1006220008937.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ひとつの目標としていただけに嬉しいです^^

クローズでもこれより↑の装備は着たことがないので着れるよう
これからがんばるぞぉ~ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ

EPICⅡ 英雄たちの飛躍

2006年10月05日 23:17

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆっくり歩いていきましょうmystyです。

今後のUPの予定が発表されましたね。

dkm_1024.jpg


参考記事 : 4Gamer.netさん 「R.O.H.A.N」大型バージョンアップ「EPIC II英雄たちの飛躍」登場

スケジュールは以下のようです。
[ 続きを読む ]

愛の妙薬の眼鏡

2006年10月03日 20:35

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかり秋ですねぇ~mystyです

今日も、面白いところに登ってみました。

rohan1001214839187.jpg


同じ結束のmocoさんに教えてもらって登ってみました^^
結構まだまだいける場所、ありそうですね~


と、こんなことばかりじゃなくきちんと狩りもしていますよっと
[ 続きを読む ]

ディープインパクト

2006年10月02日 09:16

(ノ゚Д゚)オハヨウゴザイマス
寝ぼけ眼のmystyです。

昨日の夜、見ました? え? 何がって? それは勿論
凱旋門賞ですよ。

Deep_Impact(horse)20060430R1.jpg


いやぁ~すごいレースでしたねぇ~
[ 続きを読む ]


New Entries


