--年--月--日 --:--


ちゃんす!?

2006年09月30日 00:44

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ボチボチ行きますmystyです。

昨日の夜、うわさのチャンスタイムが到来しました。
初体験だったのですが、ホント気分はいっこく堂状態です。

さて、mobが停止していることですし、思い切って北へ北へと向かい雪国ツアーと洒落込もうではありませんか^^

rohan0929003921031.jpg

[ 続きを読む ]

釣りシテミマシタ

2006年09月28日 21:24

(* ^ー゚)ノコンバンワ
パッチがあたりましたね、めちゃめちゃ長かったですmystyです。

さっそく釣りシテミマシタ。

まず、釣堀?に入場します。

rohan0927225807546.jpg


見た感じ結構広く感じました。初日ということも有りにぎわっていましたねぇ~
[ 続きを読む ]

どれが似合うだろう?

2006年09月27日 08:53

(^▽^)ノコンニチハ
エンチャ成功しませんmystyです。

昨日でアクセドロップイベントが終了しました。
皆さんは結構集めることが出来ましたか?

私が集めた眼鏡を掛け比べてみようと思います。(イヤリングは見た目にほとんど影響が無いのでどれでも良いことにしますw)

0913_event.jpg
[ 続きを読む ]

Chamomile

2006年09月26日 22:12

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
チョット元気を出してみましたmystyです。

たまにはプレイ日記以外のことを書いてみようと思います^^

rohan0917021054015.jpg


私のキャラクターの名前ですが

ヒーラー : Chamomile

ご存知の通りハーブの一種です。
今日はChamomileを紹介しようと思います。
[ 続きを読む ]

忍者

2006年09月25日 18:14

( ゚▽゚)/こんばんわ
鼻風邪絶好調のmystyです。

先日、ダンの方が地面に耳をつけて大地の音を聞いている様子をお見せいたしましたが、なんと、私も忍者の血をひいているらしく、こんなことが出来ました。

rohan0924012711781.jpg


これぞ忍法土遁の術

すごいでしょ土の中に潜っているのですw
[ 続きを読む ]

は~と

2006年09月23日 20:13

(″ー゛)ノコンバンワ
風邪気味から脱出できませんmystyです。

昨日、PTでオークを狩っているときにポロっとドロップしました。

何がって。。。?

rohan0923020301609.jpg



愛の妙薬の眼鏡です。
当たり前ですが補正はろくな物ではありませんw

だけど、この眼鏡に会う人がいるのだろうか。。。。
我こそはっと思う人はゼヒゼヒご連絡下さいw
[ 続きを読む ]

ROHAN観光①

2006年09月22日 22:07

(´・_・)ノコンバンハ
LV上がらないですねmystyです。

今日は、久しぶりにソロでプレイしていたので。ぶらっとROHAN大陸の観光に出かけました。

rohan0921223509250.jpg


さぁ~て出発~
ちょっと長いです^^;
[ 続きを読む ]

怒られた。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006年09月20日 20:01

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
季節の変わり目です風邪には気をつけましょうmystyです。

rohan0918234948453.jpg

※相変わらず画像に意味はありません。手抜きをして追尾しているの図


先日、寝落ちについて書きましたが本人からクレームがつきました。
[ 続きを読む ]

イヤリングげっと

2006年09月19日 18:03

(* ^ー゚)ノコンニチハ
ちょっと風邪気味なmystyです。

タイトルの通り遅くなりましたがやっと出ましたイヤリングです。

薔薇のトゲのイヤリング
間違ってました><正しくは
イラクサのイヤリング  でした。m(_ _;)m ごめんなさい。。。

正面から

rohan0918184957781.jpg



後ろから

rohan0918184946671.jpg


予想通り、全く目立ちませんorz
と言うか

つけているのわかりません!

髪型選択間違ったかなぁ~。。。。。

寝落ち。。。。w

2006年09月18日 20:16

|゚ー゚)ノコンニチハ
ゆ~るく行きましょうmystyです。

rohan0913221102468.jpg

※画像に意味はありませんw不真面目に踊ってばかりいるとこうやって怒られますよw


皆さん快適なROHANライフを送っていますか?
私はというとたいして変わり映えもせずのんびりな生活を送ってます^^

さて、プレイ時間が深夜に及ぶことも多いと思われるWEEKENDですが、
皆さんは寝落ちって知ってます
[ 続きを読む ]

めがねゲット

2006年09月16日 18:25

|*゚ー゚)ノコンバンワ
やっときましたmystyです。

まずやっときた事、一個目です。タイトル通り

めがねゲットしましたヽ(´ー`)ノ

あまりにもドロップしなくて、露天で購入したのはU>ω<)ノ シッ!!

悪魔の瞳の眼鏡

rohan0916021332093.jpg



ビミョウに似合ってないような。。。。
[ 続きを読む ]

お散歩♪

2006年09月15日 11:05

(* ^ー゚)ノコンニチハ
メガネ出ないですね。。。mystyです。

今日はお散歩しながら狩りでもしようと思ってました。

rohan0914011743234.jpg


船を見たりしてまったり狩りをしているとPTのお誘いがきました~
って言うかほぼ強制拉致っぽかったけどw
[ 続きを読む ]

眼鏡ほしいよぉ~

2006年09月14日 10:08

(* ^ー゚)ノコンニチハ
ゆるゆるプレイ中のmystyです。

なにやらイベントが開催されるらしいデスネ

[参考記事 : 4Gamer.netさん 「R.O.H.A.N」,ゲーム内アイテムがもらえるイベントを実施]

詳しいことは↑を見てください

こうなるとヤッパリ欲しくなりますよねぇ~

rohan0913215512828.jpg
[ 続きを読む ]

ふろいや~ん

2006年09月12日 17:53

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(,,゚Д゚) ガンガル!宣言中のmystyです。

やっと出来ました~

rohan0912172726515.jpg


フロイヤンセットです^^
赤いドレスが似合うでしょ?

次はグレイアムですねぇ~
がんばるぞぉ~ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ

それともう一つ嬉しいことがありました。
[ 続きを読む ]

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

2006年09月12日 10:48

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
お久しぶりなmystyです。

え~っとリアルで親戚の結婚式がありチョットと遠くまでお出かけしていたのでROHAN、blog共にお休みしておりました。

今日から復活しますので、見かけたら弄ってやってください^^

[ 続きを読む ]

CABALおんらい~ん

2006年09月09日 00:05

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ROHANサボってますmystyです^^

リア友にCABALのアクセスコードもらったのでチョコット覗いてみました

Wallpaper01_800.jpg


[ 続きを読む ]

お手伝いアリガト!(´▽`)

2006年09月07日 19:32

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
Chamomileにどっぷりなmystyです。

rohan0907032635796.jpg


ヴェーナは今日もきれいなお空です。
がんばるぞぉ~ってことで今日はいくつかクエをこなしてました。
[ 続きを読む ]

行進♪

2006年09月06日 21:30

(=゚ω゚)ノコンバンワ
ナイトなBasilに若干挫折気味のmystyです。

先日、ご紹介した社廃人なEBINEMさんが、愚かな警備兵 のクエをするというので皆でお付き合いしました。

rohan0904233815953.jpg


皆並んでしゅっぱ~つ^^
[ 続きを読む ]

効果アリ?期待OK?

2006年09月05日 20:06

|^▽^)ノコンニチハ
ふぅ~っなmystyです。

韓国ROHANの1日も持たずに無効化されたBOT対策ツールですが、ユーザーには効果があったようです。

1024X768.jpg


参考記事 : Rasphard's Diaryさん ROHAN 効果があったBOT防止システム
[ 続きを読む ]

華麗な変身!?

2006年09月04日 10:07

|^ー゚)ノコンニチハ
相も変わらずゆるゆる持ったり中のmystyです

さて、前回のblogで超変則編成で突撃したわけですが、このままではいかん!と思い
とうとう3キャラ目HUMを作りました~

rohan0904170251406.jpg


名前 : Basil

しばらくは、この子を育てていきますw

[ 続きを読む ]

やっとお着替え

2006年09月04日 02:04

(=゚ω゚)ノコンバンワ
まったりゆるゆる中のmystyです。

もうLV30↑の人がゴロゴロしていますが、私はゆるゆるプレイのせいなのかやっとLV23になりました^^;

そこでLV26で装備できるエレメンタルシリーズを
初めてLDE
して装備しました~

rohan0902232358671.jpg

[ 続きを読む ]

あらら。。。。

2006年09月01日 20:07

8/30に韓国Rohanで実装されたBOT対策ツールが一日持たずに無効化されたそうです。。。

参考記事 : Rasphard's Diaryさん ROHAN 無効化されたBOT防止システム

snow_04_1024.jpg
[ 続きを読む ]


New Entries


