--年--月--日 --:--


廃人の種類

2006年08月31日 01:09

(* ^ー゚)ノコンニチハ
最近あんまり踊ってないなぁ~と反省中のmystyです。

今日は、同じ結束の面白いナイトさんをご紹介します。

rohan0829234111468.jpg



え?どこにいるか見えない?
[ 続きを読む ]

エルフのこんぼ

2006年08月30日 13:27

Chamomileさん奮闘中なmystyです。

rohan0829102447895.jpg

画像は特に意味はありませんw

先日、HEのモーションキャンセルについて書きましたがELFでも出来るのかなと思い挑戦してみました
[ 続きを読む ]

Chamomile

2006年08月29日 23:00

|^ー゚)ノコンバンハ タイトルの通りELFのChamomileに浮気中のmystyです^^;

rohan0827225848625.jpg


↑のナイトさん、cβの時からのお友達のクリちゃんこと
ChrisBenoitさんですw
[ 続きを読む ]

banner

2006年08月29日 21:22

公式のファンサイトに登録しようと思ったら

[バナー必須]
って事だったので作ってみました。

mysty_log_banner.gif


ん~テキトウダナ。。。。

8/30追記

ファンサイトに登録しようと思ったのですが何故か出来ないのです。。。。
なんでだろう@@

8/31追記

ファンサイト登録されていましたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すぐ登録になる訳じゃ無いみたいですね。。。
お騒がせしましたm(_ _;)m ごめんなさい。。。

弱いものイジメ

2006年08月28日 10:21

(^-^*)/コンチャ!まったりプレイ中のmystyです。

週末なこともあって一気にレベルアップした方も多いと思いますが
私は、お仕事もあったおかげでたいした成長もしておりません^^;

rohan0828095050406.jpg


こんな感じで格下ばかり相手にしてました。。。
しかも、コンボが気持ちよくてそれにばっかり気をとられて狩り効率そっちのけで遊んでました~
[ 続きを読む ]

ROHAN自己主張バナー。 by はるかさん

2006年08月25日 16:52

いよいよあと10分程でオープンβですね~
そんな中まだ仕事中なmystyです><

仕事中に書いているのはモチロンU>ω<)ノ シッ!!

rohan_Profile.jpg


さて、なぜこんなことをしているのかと言うとこれ↑ですよこれ!

ROHAN自己主張バナー。 by はるかさん

かなり気に入ったので思わず紹介してしまいます。
[ 続きを読む ]

いよいよですね~

2006年08月25日 00:33

いよいよ後、17時間程でオープンβがはじまりますね^^

rohan_maintenance.jpg



色々迷いましたがとり合えず宣言どおり

旧Red鯖 : オン鯖

で行きます~

オン鯖でプレイ予定の方
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
[ 続きを読む ]

オープンβ開始記念キャンペーン

2006年08月24日 00:55

参考記事[4Gamer.netさん]:「R.O.H.A.N」,オープンβテスト開始を記念しキャンペーン実施

20060823201319_1big.jpg


画像はまったく関係ないです^^;
ユニコーン(・∀・)イイネ!!
[ 続きを読む ]

アンケート結果発表!

2006年08月23日 11:01

(^-^*)/コンチャ!
当blogにて募集していましたアンケートの結果について発表したいと思います。

questionnaire.jpg



[ 続きを読む ]

アンケート 8/13追記

2006年08月23日 10:00

先日の記事では「私はcβではHUMでプレイしました。」
と書きましたが、地味に全種族キャラを作ってみたんです
で、HUMかELFがいいかなぁ~と思っているのですが
正直、どっちにしようかかなり迷ってます。。。

皆さんは、もうプレイする種族は決まってますか?

で、本題なのですが当ブログの←にアンケートを
設置してみました。

rohanq20060810.jpg


皆様のご意見を、よりよいR.O.H.A.Nをつくるための参考。。。。。
とはなら無いでしょうがよければ回答してもらえたらなぁ~と
思ってますw
[ 続きを読む ]

まだ迷ってます。。。

2006年08月23日 00:22

先日、オン鯖で行こう思いますと言ったばかりですが
まだ迷ってます^^;

とり合えず宣言通りハーフエルフとエルフを作りました

mysty_chamomile.jpg


エルフ・・・・・・Chamomile
ハーフエルフ・・・mysty

鯖は オン エドネ マレア
にそれぞれ同じ名前のキャラを作っちゃいましたw
[ 続きを読む ]

お仕事><

2006年08月21日 21:57

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
急に今日、明日、22:00までお仕事になっちゃった><
せっかくのプレオープンなのにヽ(`Д´)ノプンプン

鯖は一番上の
旧Red鯖 : オン鯖
で行きたいと思います^^

キャラはまだイロイロ迷ってますw

一応

sub_news_event_img3.jpg

sub_news_event_img2.jpg


ハーフエルフとエルフを作ってみようかと
思ってます

職場からなのは、モチロン内緒でw
もうチョットで仕事終わる~ヽ(´ー`)ノ

早く帰らなきゃw

和製Rohan Dance Video

2006年08月19日 23:54

巷ではプレオープンの話題で持ちきりですが
ROHANと言えば。。。。やっぱりDanceでしょうw

RohanDance.jpg


和製Rohan Dance Video製作者としては間違いなく
第一人者のCOOLMINTさんのblog
Rohan Dance Video 第2弾
が公開されていたので紹介します~
[ 続きを読む ]

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

2006年08月18日 18:06

つ、ついに公式に発表が。。。。

hm_1024.jpg


プレオープンβテストが8月21日17時から8月22日22時まで行われるようです。

参考記事[4Gamer.netさん]:「R.O.H.A.N」プレオープンβテストを8月21,22日の両日開催

以下公式コピペ
[ 続きを読む ]

引越し完了

2006年08月18日 09:08

先日宣言した通り無事に引越し完了いたしました

引き続きよろしくお願いいたします

引越し。。。

2006年08月16日 23:12

連チャンで(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

blog解説してから早いもので一週間を越しました^^

開始当初はあまり考えずROHANでの出来事を
書いていこうと思ったのですが、まだoβ開始されていないのもあって
ネタが無い!!
のです。。。。

[ 続きを読む ]

メンテ。。。

2006年08月16日 23:01

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かなり長い間R.O.H.A.N公式がメンテをしていましたね

060605_01_1024.jpg


とても期待してしまいますね
[ 続きを読む ]

2次職動画

2006年08月15日 08:39

お久しぶりにrohan関係です^^;

韓国の2次職の動画です。

hem_1024.jpg



これをみてモチベーション上げまくってくださいw
[ 続きを読む ]

NEO STEAM Ⅴ

2006年08月14日 23:54

今日でCβも終了ですね

NS_SS_0015451321.jpg


[ 続きを読む ]

NEO STEAM Ⅳ

2006年08月14日 01:28

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はLV10になったので
転職
してみました^^

NS_SS_0009772346.jpg



[ 続きを読む ]

NEO STEAM Ⅲ

2006年08月13日 23:29

今日は武器の強化をして見ました^^

街中にこんな機械があるんです

NS_SS_0015949301.jpg


なんかエンジンむき出しって感じですw

[ 続きを読む ]

NEO STEAM Ⅱ

2006年08月12日 21:43

2回目の「NEO STEAM」突撃レポです。
今日はチョコットこのゲームのシステムっぽいところを
体験しようと思います。


NS_SS_0014896031.jpg


と言っても、やはり1時間程度のプレイなので
内容はかなり薄いですw
それでも見てやるよと言う方は↓へ
[ 続きを読む ]

NEO STEAM Ⅰ

2006年08月11日 01:36

先日の記事通り「NEO STEAM」に突撃してきました^^
といっても仕事の関係で23:00以降でしたので
イベント等には参加できなかったのですが。。。。


NS_SS_0017319869.jpg


[ 続きを読む ]

暇つぶし

2006年08月09日 23:32

ROHANオープンβまで2週間程ですが
皆さんはどのように過ごされますか?

ボーっと待つ!     (・∀・)イイネ!!
情報収集に勤しむ    スバラシイ(*´д`*)ハァハァ
私は。。。。

気になる方は↓
[ 続きを読む ]

実を言うと。。。。

2006年08月09日 23:08

実を言うと私もクローズβに参加していたんですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
鯖はRedでした。種族はヒューマンです。

rohanhum20060809.jpg



キャラ名は (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょです w
オープン開始と同時に晒そうと思います^^
キャラ名取れないかもしれないですしね^^

とれるといいなぁ~

オープンβ日程決定!

2006年08月08日 23:48

オープンβの日程が決定しました。


rohan200608081.jpg



以下公式コピペ

[ 続きを読む ]

初めまして^^

2006年08月08日 23:43

Systemholic Online R.O.H.A.Nについて
色々書き綴っていこうと思います。


rohan20060808.jpg



よろしくお願いいたします。


New Entries


