--年--月--日 --:--


お世話になります

2008年02月15日 01:40

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

三国志onlineプレイしていますよぉー
SOL20080209103400.jpg


首都である長安に到着しましたー
露店も沢山あって活気がありましたよ
って事は重いって事でもあるんですけどね><

[ 続きを読む ]

三国志Online 第二次プレオープンサービス①

2008年02月08日 10:24

おはようございます
mystyです。

宣言どおり三国志Onlineに潜入してきました。
前回のプレオープンには不参加でしたので、Cβ以来ですから約一年ぶりのプレイです。

3on_029.jpg


キャラ名 : 未須茶
サーバー : 泰山

プレイ中の皆様よろしくおねがいしま~すm(._.)m
[ 続きを読む ]

まったりと

2007年02月04日 00:28

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

三On Cβも残すところあと3日となりました。
今日はのんびりと武器を変えつつ狩りをしてみました。

3on00058.jpg


その甲斐(?)あってかすべての武器系統をLV10まで育てました
[ 続きを読む ]

お久しぶりです

2007年01月31日 09:42

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

今年に入ってもう一ヶ月が過ぎようとしています。
早いですねぇ~

さて、三Onですが、お久しぶりに、お友達にお会いしましたぁ~

3on00052.jpg

弓矢で狙っているわけではないですよw

べのあ~ こと 暗堕帝迦 さんです。読めない。。。。

クエで山賊王を倒さなければならないとの事で、お手伝いさせていただきました^^
といっても、相変わらず余り時間が無かったので、お会いしてチョコットでサーバーダウンって感じでした。

なかなか、ゆっくりプレイできないmystyでした><

ちょっとテスターっぽく その2

2007年01月29日 00:55

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

今日は合戦のテストが行われているのですが、時間の関係でそちらには参加できなかったので、ちょっと気になっている事を調べてみました。

実験用キャラクター 未須茶みすてぃー・・・くるしい・・・

誕生してすぐに 張遼さんが出迎えてくれました^^

3on00027.jpg


何が気になっているのかというと、戦闘技能のLVによっての能力値の変化がどうなっているのかなぁ~っと思ってそれぞれLV3まで育てて比較してみました。
文章が稚拙で解りづらいでしょうがご勘弁を・・・・
[ 続きを読む ]


New Entries


