--年--月--日 --:--


えぽ~2

2006年12月15日 09:05

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
リアルで地味にバタバタしているmystyです。

さて、現在のメインキャラmystyくんが、やっとマント装備できました。
使用前↓
Cabal(Ver1110-061215-0007-0000).jpg


使用後↓
Cabal(Ver1110-061215-0007-0001).jpg


かっこいいでしょ~^^
同じバトル装備でも男女で結構違うものですね~
[ 続きを読む ]

だんさ~ず

2006年12月12日 19:37

( ゚▽゚)/こんばんわ
サブかメインか、わからなくなってきてますmystyです^^

先日、初登場したmystyくん
やっとLV40になり、
熟練アラミドを着れるようになりました。

Cabal(Ver1096-061212-0013-0000).jpg


順調にクエをこなしつつウロウロしていると
ギルメンのスノさんとミサさんがPvPして遊んでた場所に遭遇しました
LVが思いっきり下の私はPvPなど参加できるはずもなく。。。。
[ 続きを読む ]

Cool

2006年12月07日 19:26

(ノ゚Д゚)コンバンワ
雪が振りまくりですmystyです。

更新頻度が激減でサボリ癖がつきまくりですが、それなりにゲームの方はやってたりします。
しかも別キャラで。。。。

Cabal(Ver1096-061207-0113-0000).jpg


初登場 FB mystyくんです。

なんで男の子かと言うと女の子だとBayleafと同じ見た目になっちゃうのでつまらないなぁ~っと思ったのでw

しかもギルドに入れていただきました^^
詳しくはこちら
[ 続きを読む ]

えぽ~

2006年11月23日 09:46

(ノ゚Д゚)おはよう
相変わらずのまったりプレイ中のmystyです。

11/21のアップで色々実装されましたね

以下公式引用



▼新アイテム「アストラルバイク」の実装
▼新マップ「アンデットグラウンド」の実装
▼キャラクターのレベルキャップを75から85に変更
▼+3、+4の叡智/戦神のエポーレットの表示
▼クエスト諦める機能の復活
▼移動中の状態で個人商店開設時、ログイン画面へ飛ばされる不具合を修正




個人的には一番重要なのはエポーレットの表示ですね。
マスタに恵んでもらったエポのグラが。。。。で実際用事されると非常に嬉しかったりしますw

使用前↓

Cabal(Ver1090-061123-0107-0000).jpg


使用後↓

Cabal(Ver1090-061123-0106-0000).jpg


ねねかっこいいでしょ~
解りづらいですが中の人がビミョウにニヤニヤしているはずですw
[ 続きを読む ]

まったり中

2006年11月16日 21:50

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まったり中のmystyです。

巷でうわさの壁オンラインをやってみました。

Cabal(Ver1078-061115-0020-0000).jpg


無意味にポーズをとってますw

殴っている間は、いろいろ見て回ったりテレビ見たりできていいのですが、
スキルの上がりが思っていたよりも遅いですね。。。。
ちょっと耐えられそうにないかも><

[ 続きを読む ]


New Entries


