--年--月--日 --:--


初めてです

2008年05月26日 09:15

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

それなりにプレイ中のSUNです。
Screen(20080524-2341)-000.jpg


最近は、ちょっとバタバタしているせいもあって、BZメインミッション:エテレイン地下水路を1周してぼーっと露天めぐりして落ちるってパターンがおおいです;;
[ 続きを読む ]

教えてくださいm(_ _)m

2008年05月22日 10:19

コンニチワ(  ̄ー ̄)ノ
mystyです。

今日は教えていただきたいことがありまして記事にしてみました。
それは
こんなイグニスさんや
w002_ignis_1600-1200.jpg


こんなシュバルツさんみたいな
w005_schwarts_1600-1200.jpg


ロシュフェルト公爵の画像が無いものかと思いまして。。。

自分で見つけることが出来なかったのでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらコメントよろしくですm(_ _)m

ちなみにイグニスさんはここでシュバルツさんはここにあったんですけどね

りゅ-化

2008年05月11日 10:04

おはようございます(・∀・)ノ
mystyです。

先日のバグのせいじゃないんですが最近はDKのDarjeelingで遊んでました。

見た目の変化の無さに耐え切れず3次装備を着込んじゃっているので最低LV28ドラゴ92で発生する龍化クエがLV34でやっと発生でした。。。。
だってエテエレでもステに振れずにいたので違う鎧を着てみたかったんですよ。。。。

Screen(20080510-2225)-008.jpg


この龍化クエ結構めんどくさいです;;
↑の人、BZ「エテレインへ続く道」入り口にいるNPCインシリア・ジェネリスさんにはかなり振り回されますw
詳しくはこちら

めんどくさいおかげで普段いけない場所にもいけたりします。


[ 続きを読む ]

【重要】「マップバージョンが違います」と表示されてしまう現象に関して

2008年05月05日 18:45

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
やっちまったよmystyです。

「マップバージョン」がちがうらしいです。。。。
Screen(20080505-1822)-000.jpg


詳しくはこちら
SUN公式 : 【重要】「マップバージョンが違います」と表示されてしまう現象に関して

「西の迷宮の地下水路」マップ内でチャンネル切り替えやサーバ選択画面に戻ることをすると起こるらしいです。
みなさんも 「西の迷宮の地下水路」 へ起こしの際はチャンネル切り替えサーバ選択画面へ戻るような行為はやっちゃダメですよ。私みたいになっちゃいますから。

昨日5/4の深夜になったので5/5・1:20頃、公式の連絡帳より問い合わせましたが当然 GW中 なので5/5・18:30現在で何の音沙汰も無いです(´・ω・`)ショボーン

また、対応には時間がかかります事を予めご了承下さい。


 早くしてください運営さん! 
[ 続きを読む ]

相変わらず紙です><

2008年05月02日 10:59

コンニチワ(・∀・)ノ
最近は地下水路に ギルメン でこもってます
mystyです。

Screen(20080428-2321)-001.jpg

やっぱりFPTは( ゚Д゚)ウマーですねぇ~
財布には厳しいですけど;;
お金稼ぎはやっぱBZの方が良いんですかねぇ~

その後「あるあるw会員」は、メンバーの増加も無く相変わらずの5人です。。。。
まぁ募集もしていないので当たり前と言えば当りませなのですが^^;
そんな、まったりギルド 「あるあるw会員」 では現在いつギルドが解散しても泣かないギルメンを募集しています。詳しくは こちら
興味をもたれた方 (そんな人居ないと思いますが。。。) ゲーム内でワタクシ mysty までご連絡下さい。もしくは、このblogにコメントを残していただければ、対応いたします。よろしくお願いしますm(_ _)m




先日、野良でBZミッション「シーゲル騎士団の墓地」の墓地に参加しました。
[ 続きを読む ]


New Entries


