--年--月--日 --:--


誅仙きゃら自己主張ばな~

2008年10月09日 15:52

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

本日、誅仙のcβ当選者の方にメールが送られてくるそうですが皆様のところには届きましたか?
いつも通りσ(゚∀゚ )ワタシの所には届いていません!!w
まぁオープンからプレイしますよ。。。。。

ってことで久しぶりに作ってみました

誅仙きゃら自己主張ばな~


seiunmon.gif

tenonji.gif

kiousou.gif

reigensyu.gif

kokusendou.gif


これなんですか?
LEGEND of CHUSEN -誅仙- をプレイしている方で「私はこの派閥でプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

毎度のことですが、かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

今回は結構適当かも。。。。。


200602171.jpg

SUN活動さーばー自己主張ばなー

2008年03月23日 20:20

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

さぁいよいよ明日24日からSoul of the Ultimate Nation略してSUN、oβ開始ですね~楽しみです^^
そんなSUN公式サイトにてcβ参加者特典第2弾の発表がありました。

SUN公式 : オープンサービス開始時のクローズドβテスト参加者特典第2弾発表

もう散々色々なところで書かれているので内容は割愛です。
前回の記事と同じ流れですが、私のところでも第2弾!
タイトルにもあるとおり

SUN活動さーばー自己主張ばなー

またまた勝手に作っちゃいました~^^;

sun_ignis1.gif

sun_schwartz1.gif


これなんですか?
Soul of the Ultimate Nationをプレイしている方で「私はこのサーバーでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

予想以上に反響があって嬉しいかぎりの、わたくしmystyの自己満足ばなーでもあります^^;

併せてこちらSUNきゃら自己主張ばな~もお使いいただければ幸いです。

出来の方がイマイチですが、よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m

もう一つ併せてこちら SUN TBP もご利用くださいますようお願い致します^^;

なんかCMばっかだなぁ・・・・・・

200602171.jpg

SUN自己主張ばな~

2008年03月21日 10:10

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

オフラインイベントに参加された方からの情報で、oβ開始が

3/24(月) 13:00~
参考サイト : OnlineGamerさん
スミマセン勝手にリンクしちゃいました^^;
とのことです、その他の詳しい内容は色んなところで書かれているので割愛します。
で、私のところではタイトルにもあるとおり毎度おなじみの、

SUNきゃら自己主張ばな~

相変わらず勝手に作ってしまいました^^;

sun_berserker.gif

sun_dragon_knight.gif

sun_valkyrie.gif

sun_elementalist.gif


これなんですか?
Soul of the Ultimate Nationをプレイしている方で「私はこのキャラクターでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

毎度のことですが、かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

出来の方がイマイチですが、よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m

あ、そういえば当blogで記事にしていた韓国版の翻訳ですが残りの情報がwikiの方に載っているのでこちらを参考にして下さい。編集者様おつかれ様です^^


200602171.jpg

MHF きゃら自己主張ばな~

2007年10月18日 18:20

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mystyです。

正式サービス開始からしばらくたちましたが、
今更ながら作ってみました。

MHF きゃら自己主張ばな~

このゲームは基本的に、キャラに種族があるわけではなく、使用する武器でキャラが分類されるらしいので、自分がメインで使用する武器を自己主張していただこうと思い作ってみました。

相変わらず、出来はイマイチですが。。。。。。


onehandsword-mhf.gif

doublesword-mhf.gif

largesword-mhf.gif

jsword-mhf.gif

hammer-mhf.gif

huntingpipe-mhf.gif

lance-mhf.gif

gunlance-mhf.gif

crossbow-mhf.gif

bow2-mhf.gif


モンスターハンターフロンティアをプレイしている方で「私はこの武器をメインでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。

ここの人にはめられた感は否めないですが。。。。

よろしかったら使ってやってくださいm(_ _)m

ってか多いよ。。。。



200602171.jpg

PW 活動さーばー自己主張ばなー

2007年04月30日 21:23

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

相変わらず勝手に作ってみました。
Perfect World 
活動さーばー自己主張ばなー


カペラ鯖
pw_capella.gif


アルデバラン鯖
pw_aldebaran.gif


ベテルギウス鯖
pw_betelgeuse.gif



Perfect Worldをプレイしている方で「私はこのサーバーでプレイしています!」と自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m
併せてこちらPerfect World キャラ自己主張バナー もお使いいただければ幸いです。



※ 5/4追記 ベテルギウス鯖用バナー追加


New Entries


