--年--月--日 --:--


モンハンやってます。

2007年07月02日 19:30

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

私にとってのモンハンオープンβ2日目です。

mhf000000.jpg


流れ星がきれいです。
願い事するの忘れちゃった。。。。

相変わらずssは無いです
たぶんコントローラーを握ったまま撮れないんだと思います。。。。
[ 続きを読む ]

MHFオープンβ開始したらしぃ・・・・

2007年06月29日 20:01

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

はじまりましたね。
私は結局・・・・入れませんでした。

こう↓なりましたね。

2007062901.jpg


MHF公式 : MHFサーバー増設のお知らせ

サーバーの増設って事らしいです。
ここで疑問です。


なぜオープンβ開始前に増設しておかなかった!


のでしょう・・・・

何のためのテクニカルテストなんだか┐(´∇`)┌
モチベ大幅ダウン中です。。。。


ん?これも作戦か?

潜入完了

2007年06月27日 15:46

(・∀・)ノコンニチワ
mystyです。

肉焼いてきました~^^

mhf_20070626_210845_734.jpg


焦げ肉ばかり量産しましたけどねw
[ 続きを読む ]

やっぱり・・・

2007年06月25日 20:02

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

mhf_test.jpg


案の定、接続制限に引っかかってINできませんでした(´・ω・`)ショボーン
こりゃ3日間ともきっとダメですね。。。

オープンβからプレイできることを祈ります・・・(,,゚Д゚)†

MHF今後のスケジュール

2007年06月22日 15:39

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

大賑わいで、まつりだ(≧ο≦)人(≧V≦)ノワショーイ状態のMHFのoβが延期になりました。
mhf_o.jpg


正式な日程は以下の通りです。

MHF公式 : 「モンスターハンター フロンティア オンライン」
今後のスケジュールについて
[ 続きを読む ]


New Entries


